スタッフブログ

gegege

アパマンショップ周南店の松崎です(^―^)

 

9/21会社から帰り、主人の仕事で松江に行くことになりました。

高速に乗り、松江まで休憩無しの4時間でした。。。。

翌日は、午後から念願の

『水木しげるロード』へ向かいました!!

毎朝NHKの連ドラ『ゲゲゲの女母』を観ていた私たちは、

『しげるさんの家を観たい・・・・』くらい水木ファンになっています。

商店街は、平日&交通の便がよい訳でもないのに観光客と妖怪達で賑わい、

活気に満ち溢れ観光客をわくわくさせるほど、

商店街の皆さんの一体感を感じました。

帰り道・・・・

ん?・・・・徳山駅もせっかく新幹線が停まるんだから、

何かきっかけを探して町興しをしたら

すごいことにならないかな?( ̄0 ̄)

と、4時間のドライブで無事帰宅しました。

 

 

空港も、米子空港から→『鬼太郎空港』に改名されていて

水木しげる様様・・・といった感じです。

ディズニーランドに匹敵するほどの楽しさです!

一度、行ってみて下さい!!

このページのTOPへ このページのTOPへ