スタッフブログ

進化した待望のサービス

こんにちは。。。周南店の長谷川です。

他のスタッフも喜んでお知らせしてるように あの〝家電リース〟『借りたいくん』が

10月から 家具・家電レンタル『借りたいくん』としてさらに

パワーアップして皆さんの前に登場することになりました。(*^_^*)

なにを隠そう(まったく隠してはいませんが)このサービスは、お部屋をお探しに来店された単身赴任のお客様の要望の声(下記のような)がきっかけで始まりました。

単身赴任が終わり、自宅へ戻ったときに不必要となる家電製品を実費で買い揃えるには抵抗がある。出来れば家電がそろった部屋に住むほうが便利で楽・・・。自分が住みたい部屋の家主さんに

賃料UPでよいから付けてくれるように交渉してよ。

※家主さんの声 設備として付けてもいいけど、この方が退去して次の入居者がいらないって言われ   

  たらどうするの・・・倉庫もないし、保管する場所がないでしょ。

そこで、このレンタルが産声をあげたのでした。

期間も3年のみ(再リース1年可能)から1年・2年を望むお客様の声が多く、対応できるようになりました。

『家電だけでなく、ベッドはないの』というお客様の要望から、

家具・家電レンタル『借りたいくん』となりました。 

単身赴任のお父様方をはじめ、大学生や初めての就職で一人暮らしをするお子さんを持つ親御さん

結婚前に1、2年一人暮らししてみよっかなっていう若いお客様などなど、幅広くご利用頂いています。

これからも、お客様の声といっしょに進化し続けていく『借りたいくんみなさん応援してくださいね。

PS:『借りたいくん』のホームページもリニューアルしてます。(見てくださいね)

探し回って!

家具・家電リースが10月1日よりスタートします

そこで、このサービスがすごく いいな~と 思った事があります。

 

先日、娘の引越しの際、冷蔵庫・洗濯機・掃除機が壊れ、家族5人なので“借りたいくん” を使用する事が出来ませんでしたが、新しく購入するに際し、電機店に行く事になりました。

で、最初は淡々と見るだけでしたが、次第に、冷蔵庫売り場を1時間ぐるぐる回り・洗濯機売り場を1時間ぐるぐる回り、「違う店舗に行こう」と次々3件 回りました・・・・・

同じような製品で、違いはほとんど判らず、最初に見た電気店に戻り、購入になりましたが。

探し回って本当、、疲れはてました。

で、不要になった、家電の処分代もかかりました。(2万円 。いたい出費です!)

時間を何時間と使い・疲れ・下の娘が一人暮らしする時は 絶対 に家具・家電リース

借りたいくんにしよう!  と思いました。

家具・家電借りたいくんは、商品を探し回る事もないし(その時間、他の事に時間が使えます)

リース終了後、処分代も不要です。(処分費が浮きます・・・・うれしい””)

皆さんもいかがですか・・・・・ 

レンタル家具の問い合わせ

運動不足と寝不足の星屋です。

食欲の秋なのに食欲がありません。

そしてアルコールにも弱くなって…。

 

そんな話はともかく!

明るい話題があります。

現在展開中のサービス、関連会社の株式会社シティブレインの家電レンタル「借りたいくん」ですが、

10月1日にはついに家具レンタルが加わります!

 

山口県から発信する全国で展開中の家電レンタルに家具が加わります。

この周南市という小さな町で生まれた「借りたいくん」というサービスが、

不動産業界や転勤者を抱える大手企業が必要とする定番商品になりつつあります。

 

9/18日はホームページもリニューアルし、

ヤマダ電機さんとニトリさんのご協力で、

強力なサービスになろうとしています。

 

単身赴任の方には生活道具の購入による自己負担の軽減。

企業にとっては社員の福利厚生や、

1年~2年周期で転勤のある会社は短期間で新品でレンタルできる手段が少なく、

全額損金にできて、社員の転勤の手間が省ける。

など、他にも事例はたくさんありますが、

たくさんの利点があります。

 

最近では問い合わせも増えてきており

全国の不動産関連の団体様からプレゼンの依頼や資料のご請求をたくさんいただいております。

このサービスが地方の会社から全国を相手に展開できていることを

誇りに思います。

 

            *      *・・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アパマンショップ不動産販売 周南店 (株式会社 五 郎 丸)
                星 屋 誠 (Makoto Hoshiya)
  〒745-0071 山口県周南市岐山通り3-7
  tel 0834-31-5602 fax 0834-31-5604

            *      *・・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このページのTOPへ このページのTOPへ