スタッフブログ

やっと咲いた花

毎日、毎日 暑い日が続いていますね。

熱中症になる人もいるみたいで・・・

7月の暑さを考えたら、こわいです。

 

 

アパマンショップ周南店 賃貸部 藤原です。

3年前・・・・かわいい花が沢山咲いていたのに、毎年の冬の寒さに耐え切れなかったのか

花が咲かなくなってしまいました、

 

それがなんと・・・・・

 

_110624_0740~01.JPG 

 

 やっと咲いてくれました。

うれしいです。

まだまだ花を咲かせてくれるかな?・・・・・・

毎日、楽しみに見ている私です。

その後のきのこ

先日、突如出現した謎のきのこですが、また更に巨大化していました。

IMG0030.jpg

 

発見当初はかわいかったきのこ…。

IMG0004.jpg

 

こんなに大きくなるとちょっとキモチ悪いかも…。

IMG0031.jpg

 

IMG0032.jpg

 

星屋

きのこ巨大化

昨日発見したキノコですが、

たった1日で巨大化!

IMG0010.jpg
↑上が昨日で、下が今日↓
IMG0020.jpg

 

IMG0003.jpg
↑上が昨日で、下が今日↓
IMG0021.jpg

 

きのこの成長って恐ろしく早い。

IMG0022.jpg

 

IMG0023.jpg

 

明日も大きくなってるか楽しみです。

星屋

きのこ出現

周南店の目の前に突然『謎のキノコ』が出現。

 

IMG0001.jpg

 

ここ何年かで初めて見ました。

 

IMG0002.jpg

 

IMG0003.jpg

 

何のキノコで、何故ここにキノコが生えるか謎です。

 

IMG0004.jpg

 

IMG0005.jpg

 

でも、なんか癒される。

 

星屋

梅雨

こんにちは、下松店の原谷です。


最近山口県は梅雨の真っ只中。

毎日のように雨が降っております。

 

みなさん雨の日は好きですか?

私はあまり好きではないですねぇ・・・。
傘を差してもどうしても濡れてしまいますし、湿気が鬱陶しいですし。

でも、世の中には「雨の日を楽しむ」なんて人もいるんですよね。

その精神、見習いたいものです。

学生時代は雨の日が大好きだったのですが、、、。
(部活が休みになるからです)

 

お部屋のご見学の日に雨が降ってしまった時は

日当たりや風通しなどはご確認できません。

そんな時はお部屋の防音性能をご確認してみてください。

お隣さんも雨の日は外出されず、お部屋で過ごすことが多いでしょうからね。

 

カッコいい傘でも買えば雨が好きになれるでしょうか?

傘泥棒が怖くて、安い傘しか買えない原谷でした。

山口きらら博記念公園

先日は珍しく嫁さんと休みが重なったので、子供たちは保育園をお休みして遊びに行きました。

午前中は娘と二人で「徳山動物園」に行き。

昼からはスタッフの勧めもあり大規模なアスレチックがあるということで、「きらら博記念公園(山口市阿知須)」に行きました。


Warning: fopen(http://www.kirara-memorial-park.jp/kirara/servlet/RequestController) [function.fopen]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 4

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 57

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 45

アスレチックらしき物がどこにあるのか駐車場からはわからず、とりあえず車を降りて敷地に入ってみて、まず思った...『広っ!』

img1.JPG

 

広すぎです...。

 

公園を歩いているうちに小高い丘に遊具らしきものがありました。

ひかり(3才)はローラースライダーや背もたれ付のブランコの大喜びでした。

img4.JPG

 

たくみ(1才)は何に乗せても怖がっていました。

img3.JPG

 

でも公園自体で遊んだことはとても楽しかったみたいで父ちゃんは満足です。

img2.JPG

 

夜は一の井手あたりで流れている東川でホタルを見ました。

この辺りでホタルが見れるとは思いませんでした。

随分久しぶりにホタルを見て子供の頃を懐かしく思いました。

 

星屋

父の日 大和作 パート2

なんだか最近体がやけに重たい(太った)アパマンショップ賃貸部 藤原です。

 

今回は、孫の大和作パート2・母の日に続き、父の日の絵を紹介します。

 

   ____.jpg 

 

なになに・・・顔が、男らしいですね。

右手に持っているのは、なぜが、納豆だそうです。

スカートをはいています。

ズボンが、まだ書けないようです。

でも、あきらかにお母さんの顔とお父さんの顔が違うので

よく、観察しているな?と関心しました。

他の園児の絵も見ましたが、よく書けてました。

また、来年も楽しみです。

このページのTOPへ このページのTOPへ