スタッフブログ

Wi-Fiスポット

久々に体重計に載ったら予想外に太っていたマコトデラックスです。

 

最近やたらと目につくソフトバンクのお父さんマークですが、

うちの周南店・下松店にもあります。

sws_sticker.gif

 

ちなみに『Wi-Fi』は『ワイファイ』と読み、

無線LANでインターネットができます。』という意味。

 

この『Wi-Fiスポット』はソフトバンク以外もありますが、

今回導入したのは『ソフトバンクWi-Fiスポット』なので、

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンや無線LAN対応のソフトバンクケータイは無料で使え、

携帯回線(3G)では遅いインターネットも無線LANでサクサクできます。

しかも、自動で無線LANに切り替わるので楽チンです。

 

店頭でよく『ケータイサイトで見た物件を見たいのですが、実際に見た画面はえーっと…。

とお客様に実際のインターネットの画面を携帯で見せていただけることがありますが、

こういった時にサクっと画面が表示され、威力を発揮します。

 

なくても別に困ることはありませんが、

こういったインフラは世の中が便利になるので、あった方がいいと思います。

また、電話は通じないけどインターネットはつながるといったこともよく聞くので、

もっともっと増えたらいいなと思います。

 

ソフトバンクWi-Fiスポットは以下で確認できます。

周南市

下松市

このページのTOPへ このページのTOPへ