スタッフブログ

早いもので…。

株式会社五郎丸の福谷です。

今年も終わりに近づいてきましたねo(^▽^)o

私は振り返る暇もなく忙しかったような気がします。新しい仕事も教えてもらって失敗ばかりしてますが、去年より少しは成長できたのではないかと実感しています。

しかし、まだまだ満足のいく接客や対応には程遠いと思います。来年は今年覚えた仕事の精度を上げてもっとお客様に満足して頂ける接客が出来るようにしていきます!

今年最後のブログになりそうなので、それでは、良いお年を…o(^▽^)o

DOZ

韓国ミュージックにハマリそうな星屋です。

 

先日の土曜日の朝、

ズムサタで「やたら日本語が出てくる韓国人2人組の歌」と紹介があった歌が

やたら耳に残ってYou-Tubeで検索したらヒットしました!

 

韓国のヒップホップユニット「DOZ」(ディーオージー)

曲名は「ありがとうごじゃいます」

 

日本に行ってしまった彼女に、日本語で想いを伝えたいということで、

唯一知っている日本語の「ありがとうございます」と「すみません」を使ったらしい...。

 

 

この「ありがとうございます」と「すみません」をやたら繰り返すシンプルさや、

二人の独特の動きと、歌の完成度の高さのギャップがウケル♪

 

12/8にエイベックスから日本デビューしたらしい。

iTunesで販売されていたので速攻で買ってしまった...。

 

ズムサタでは日本で撮影されたPVの一部が流れていましたが、

これも観たいです!


Warning: fopen(http://www.avexnet.or.jp/doz/index.html) [function.fopen]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 4

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 57

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 45

みなさんも聴いてみてください。

11月後半

アパマンショップ周南店の松崎です。

寒くなって、紅葉がきれいですね?。

会社の前にある、銀杏の木が黄色く染まってとってもきれいです(^?^)

 

前回ブログに書いた、フラダンスの発表会が11/21終わりました。

毎回感じますが、ステージに立つのは、気持ちが良いものです。

心地よい緊張感と、暗いステージがパーッとスポットライトで照らされる

瞬間が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最高です(●^0^●)

_SH3D0279.jpg 

 フラは、ご年配の方が大変多く、リハーサルの間は

『えーっ?どこに立つの?』『あら?』『あら?』といろんなところから声が聞こえ、

先生から『何してるの?っ!!』と激がとび、あたふたしていても

本番になると、びっくりするくらい “ビシッ”ときれいに揃っていました。

みんなで、ほっとしながら 『さすが・・・・やるねぇ。』と関心しました。

 

そして、次の日11/22は毎年恒例の蟹パーティーでした。

主人の実家と昔から深いお付き合いの、小林家に松崎一家が集合

しました。 毎年、この会をみんな楽しみにしています。

_SH3D0250.jpg 

この会をいつか引き継いで、我が家で開催しようと思っています。

大島にて・・・

アパマンショップ周南店 藤原です。

 

早いもので今年も後、残り1ヶ月となりましたね。

皆さんは、今年1年どんな年でしたか?

 

 

昨日、久々に大島にドライブに行きました。

と、言えば聞こえがいいのですが、母を周東町の実家に連れて行って、その間の時間つぶしですが

 

晴天・・・・・

 

前にはなかった道の駅が・・・・な なんと 出来ているではありませんか。

ついついこお言う所に来ると立ち寄り、買い物してしまう自分がいます。

みかん・カキ・サザエ・アワビ(すご~く大きいのでびっくり)等海の幸が沢山でした。

アワビを買おうとしていたらお店に人が、大きいのを5個とおまけ1個で¥1,000円にしてくれました

  やった~  おじさんに感謝です。

 

景色もサイコー

kesiki.jpg 

 

みかん畑に収穫時のみかんが・・・・・

mikann.jpg 

 

おいしそうでした。

 

ロッジ風の別荘が沢山・・・・

こんな狭い道・・・・バスが通っているのかと思うと・・・すごいです

又、近い所で、通った事がない道を通って見るのもおもしろですよ。

このページのTOPへ このページのTOPへ