スタッフブログ

初めましてこんにちは!

 初めまして今年の4月より入社しました周南店の前田倫江です。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

初めてという事で自己紹介をしたいと思います!
前田倫江
→[みちえ]と読まれることが多いですが[ともえ]と読みます

誕生日
H3/9/29
→食う肉の日です

趣味
音楽観賞

好きなもの
バスケ・のんびりすること

苦手なもの
海にある海藻・貝類


簡単ですが自己紹介とさせてもらいます!


これから暑い日が続いていくと思いますが、負けずに頑張っていこうと思います(^^)

こんにちは。長谷川です。

こんにちは。

かなりのご無沙汰でございます。

周南店の長谷川でございます。

 

 

最近傷ましいニュースが多いですね。

特に子供への虐待のニュースが報じられると、憤りを感じます。

 

 

以前テレビで、出産に関する番組をみたことがあります。

その番組は、今けっこうママさんの間で有名になりつつある、無痛分娩を

紹介(?_?)するものだったと思います。

 

 

呼吸法とか、水中での出産でははなく、気持ちのコントロールというか・・・、

誰に思いをはせるかで、痛みを緩和させることだなと私は感じました。

 

 

出産は、お腹の中にいる赤ちゃんが産道を通って、ママやパパに会う為に

外の世界に出てくる、一人ぼっちの冒険です。

ママと同じように、赤ちゃんだってとても不安なのです。

だからママは赤ちゃんに、

「大丈夫だよ。ママ待ってるよ。早く出ておいで。」

と応援してあげないといけないのです。

だって、ママなのですから・・・・。

 

 

ねっ、とてもやさしい笑顔のママに抱かれて、気持ちよさそうに眠っている

赤ちゃんの姿が思い浮かびませんか。

 

 

想像するだけで・・・とても し・あ・わ・せ!

研修旅行にて

アパマンショップ周南店 
賃貸 藤原です。
 
長い、長い梅雨が続いていますね。
7月7日から10日まで社内研修で台湾に行きました。
むこうも梅雨だと聞いていましたが、晴れ・晴れ・晴れで、毎日暑かったです。
ただ、朝、夕は風も吹いて涼しかったです。
出発したその日は、千と千尋の神隠しのモデルとなった所を見学に行きました。
急な、長?い 石の階段を結構登りました。
汗、ダクダクです。ちなみに足もガクガクです。
風情があって、眺めもよく、あ? こんな感じだったのかな?と想像しまた。

このページのTOPへ このページのTOPへ