スタッフブログ

運動会

すっかり、朝・夕涼しくなりましたね!

アパマンショップ周南店 賃貸部  藤原です。

 

先日、小学2年生の孫の運動会に行ってきました。

1年生の時は、行かなかったので、はりきって、お弁当を前の日から準備し、当日朝早く起きて

準備!!

お弁当を作って行くのは、なんと・・・8年ぶりです。

当日、競技を見るのも、大勢いる中だとなかなか探しずらかったです。

どの子も皆同じに見えます。

徒競走の時は、大きな声で名前を呼んで応援し・・・・なんと、1等賞でした。少し自慢です・・・・

ダンスは、上手に踊れているか、心配しながら見ていました。よそ見しながらしていました。

残念です!!

 

お昼は、お弁当を皆で美味しく食べました。

美味しいよ!と言ってもられて、作った甲斐がありました。

後、2人の孫のお守と、その日は少し暑かったので、少々つかれました。

年ですね・・・・・・・

なかなか、孫と一緒に遊びに行く事がないので、新しい思い出が出来ました。

来年は、2番目の孫が1年生に上がるので、2倍楽しみにしています。

山口美少女図鑑

巷でエロオヤジ…じゃなくてエコオヤジって

特に呼ばれていない星屋です。

 

発行するとすぐになくなる「幻のフリーペーパー」があるという。

 

その名を「美少女図鑑」。

 

新潟のデザイン会社「テクスファーム」が

地域を元気にする目的で企画して、

全国に広がりを見せているらしい。

 

その美少女図鑑が遂に山口県でも12月に創刊号が発行されるそうです。

自薦・他薦問わずオーディション参加の募集をしているそうです。

2009年9月27日に下松市のスターピアくだまつでオーディションだそうです。

 

創刊号モデル募集の告知
http://www.bishoujo-zukan.jp/yamaguchi/newinfo/data.php?cd=723

 

しかし、 何才までが少女になるんだろうか…。

 

フリーペーパー[山口美少女図鑑]
http://www.bishoujo-zukan.jp/yamaguchi/
フリーペーパー[山口美少女図鑑]

フリーペーパー[美少女図鑑]
http://www.bishoujo-zukan.jp/
フリーペーパー[美少女図鑑]

 

発行されたら是非見たいです。

山口を元気にして欲しいです。

このページのTOPへ このページのTOPへ