スタッフブログ

Iam不動産営業マン ?つぶやき?

こんにちは☆株式会社五郎丸 アパマンショップ下松店のFUKUYAです。

先日のこと…下松市のアパートで、家主さんから空室が長く多くの部屋が空いている物件があるとのご相談がありました。

こういった物件は年々増えていると聞きます。

空室が多い…。対策として考えられるのは、まず、空室があるということを世間が認知しているかどうかということだと思います。そもそも募集をインターネットで行ってない…インターネットのホームページが見にくい…など、露出度が低すぎるため、募集を行っている事自体が知られていない。

 

そのほかいろいろと理由はありますが、募集認知度が低すぎる…これって結構多いと思います。大きなポータルサイトで募集をかけていないところって結構多いですし。

「空室が多いなぁ?、何か対策はないかな?。」

そういった家主さんがいらっしゃいましたら是非ご相談くださいませ☆

 

 

 

新築情報&G.W

アパマンショップ周南店の松崎です☆

今さらですが、G.Wのことですが ・・・主人と2泊3日で熊本に行ってきました。

行きは渋滞にはまり、6時間半かかりました。

阿蘇に向かい、『火口を見るぞー!!』と盛り上がっていたのですが、

パトカーが私たちの横を走りながら

『只今、ガスが発生しておりますので進入禁止となっております。』

・・・・・・残念ながら、火口を諦めて草千里ヶ浜へ向かいました。

自然いっぱいで、感動しました(^0^)/

 

  DSC00194.JPG

 

ホテルから熊本城が徒歩10分ほどの場所にあったので、

散歩しながらライトアップされたお城何度も見に行きました。

DSC00176.JPGのサムネール画像

 

久しぶりの旅行は良い思い出になり、とっても楽しかったです(^?^)

 

それでは、、、、新築情報をご紹介致します!!

周南市久米に2LDKのファミリータイプが登場します!!

これからご結婚される新婚さんにもお勧めです☆

詳しくは、アパマンショップ周南店まで是非お問い合わせ下さい。

 

*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;
アパマンショップ周南店 株式会社五郎丸
〒745-0071 
 周南市岐山通り3-7
 TEL(0834)31-5603 FAX(0834)31-7772

どうぞ、ご覧ください!!

ウィット久米(PDF)

母の日の絵・大和作

お久ぶりです。

アパマンショップ賃貸部  藤原です。

もお、大分暑くなりましたね。

掃除の後は、汗がじわ~と・・・思わずうちわで扇いでいます。(人一倍汗かきなので・・・)

 

5月8日母の日。

もちろん私も一応母なので、娘からプレゼントいただきました。

すご~くうれしかったです。

 

今日は、保育園に通う、孫の大和Kunの母の日の絵が展示されていたのを紹介させていただきます。

 

110508_175644.jpg

 

なになに・・・・

手の指 5本  足の指5本  ちゃんと書いているではありませんか。

それに顔からすぐに手・足ではなく胴体を書いて(ちなみに、お兄ちゃん達は顔からすぐ手・足でした)

ハートは心臓だそうです。  関心・・・・

おめめもぱっちり・・・かわいく書けてます。

 

おばあちゃんとしては、どんな絵でもうれしいです。

次の父の日の絵も楽しみに待っているおばあちゃんです。

キャラメルのCM

キャラメルのCMで槇原敬之の「どんなときも」を女性ボーカルが唄っているのを聴いて誰が歌っているのか気になりました。

 

 

CMの画面下に「杏」と表示されていたので検索してみました。

あまり知らなかったけどモデル・女優している人らしい...確かに見たことあるある。

 

この曲自体が好きですが、杏が唄うやさしい感じがとてもイイ!

このCMは何度見ても心が和みます

 

 

星屋

 

 

関連サイト


Warning: fopen(http://www.morinaga.co.jp/caramel/cm/) [function.fopen]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 4

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 57

Warning: strpos() [function.strpos]: Offset not contained in string in /home/xsu4411/public_html/include/function/hack084/scrape_func.php on line 45

夕焼け

こんにちは山崎です。


いつものこと
電車は満員
そして いつものこと
若者が坐り
年寄りが 立っていた

うつむいていた娘
年寄りに席をゆずる
礼もいわずに 年寄りは
次の駅で降りた
娘は坐った が
また 別の年寄りが
娘の前に 娘の前に
娘はうつむいた が また
年寄りに席をゆずる
年寄りは礼をいって
次の駅で降りた
娘は坐った
二度あることは三度という通り別の年寄りが
娘の前に
娘の前に

かわいそうに娘
うつむいて うつむいたまま
席をゆずらず
次の駅も
次の駅も
口唇をかみしめ
つらい気持ちで
娘はどこまで
どこまで行くのだろう
口唇をかみしめ
つらい気持ちで

やさしい心に責められながら
美しい夕焼けもみないで

口唇をかみしめ
つらい気持ちで
美しい夕焼けもみないで

 

 

  kore.jpg 

 

 

高田渡さんの「夕焼け」という歌です。

 

 


 

29cmのスニーカー

まだ成長期の星屋です。

 

先日身長を測りました。

もうすぐ37才になろうかというのにまだ身長が延びています。

30才を越えて1.5cm身長が伸びました。

 

ズボンの裾が上がってきたので、てっきりズボンが縮んだのかと思っていましたが、足が延びていたようです…フフ。

胴じゃなくてよかった…。

 

手足も大きくなっているみたいです。

作業するときのフリーサイズの軍手に手が入りません。

「食事するときくらいはグローブ外したら?」と言われることもあります。

 

20代は26cmだった足も今は28cm…。

日本で売っている靴は27cmくらいまでの物が多く、

気に入ったデザインの靴はいつもサイズがありません。

 

ゴールデンウィークに福岡・天神に行ったので、

事前にインターネットでチェックしていた靴を買いに行きました。

 

28cmを試着したところ「あれ?入らない…なんで…(汗)」って感じで足が入りませんでした。

店員さんいわく、「細身のスニーカーなので、ワンサイズ大きめがいい」とのこと。

ということで、そのお店の最大サイズの29cmを出してもらいました。

 

「おおぉ、ピッタリ!コレください。」

 

一つのデザインの靴しか見ずに即買しようとしたため、

「他の靴は履いてみなくていいですか?」と店員さんに聞かれたのですが、

その店には他に僕の足が入るスニーカーはなく、店員さんは自爆しました。

 

お気に入りのスニーカーが買えて満足でしたが、

これ以上に手足が大きくなると、

老後よりもアダ名が「カエル」になりそうのが不安です。

このページのTOPへ このページのTOPへ