スタッフブログ

シダックスカルチャークラブ

自分の前世はどんな人物だったのか?

前世リーディングを体験してみたい星屋です。

 

さて、

私にはもうすぐ3歳になる娘と4ヶ月の息子がいる訳ですが、

妻は一日中子供と家で過ごしています。

 

  • 気分転換になる
  • 教育になる
  • 気軽に参加できる
  • 料金が手頃

 

といった教室がないか探していたら

意外にもカラオケ「シダックス」にありました。

 

大人の教室があるのは知っていましたが、

赤ちゃんから3歳くらいまでのキッズ向けの教室まであるのは驚きでした。

娘は「わくわくりとみっく(2~3才クラス)」に参加中で

ともて楽しいみたいです。

教室ある日は

「今日はね。保育園でリトミックなの♪」

と言っています。

 

娘にとってシダックスは保育園となっているようです…。

 

  • 転勤で周南市に来たお子様連れのお母さん
  • 幼稚園に通う年齢までに何かの教室に入れたい
  • 保育園や幼稚園以外にも教室通わせたい
  • 教室を通じてママさん同士の交流がしたい

 

などをお考えの方におすすめです。

教室によっては無料体験や見学も可能です。

 

徳山平和通りシダックスカルチャークラブ
徳山平和通りシダックスカルチャークラブ

 

その他の周南の地域情報は「ネットコンシェルジュ」に掲載しています。

お久しぶりです・・・。

こんにちは、アパマンショップ周南店

藤田です(^0^)

久々のブログで、緊張しております・・・・・(笑)

 

ブログ休業中、いろいろありましたが

この間に、30歳になりました・・・

いつも集まる友人達が、お祝いをしてくれました。

 

『30歳だって~・・・・信じられんね。』

『20歳から、何か変わった?』

『いや~、変わらんね~。』

『顔の張りは、多少無くなったかも』

『いろいろあったような、なかったような・・・』

『やっぱ、みんなで集まると楽しいね~』

と、昔よりボリュームを下げて話せるようになっていることに

気付きました。

昔は、みんなで集まるとテンションが上がりすぎて

店員さんに、『ちょっと声を・・・・』と、注意されることもありましたが、

今は落ち着いて大人の会話(内容はともかく・・・)ができるようになりました。

 

4/24も、友人の誕生日パーティーで集まるので、楽しみです(^-^)

 

 

 

このページのTOPへ このページのTOPへ