スタッフブログ

証明写真

先日、運転免許証の更新にいったゴールドマン山崎です。

 

 

そうです、ゴールドなので次回更新は38歳です(涙

 

 

 

 

警察署に行く前に、証明写真を撮りに行きました。

 

 

私は、運転免許証の写真に、譲れないこだわりがあります。
 

 

それは…

 

 

「実物より悪く写っている事」

 

 

運転免許証は身分証明としていろいろな場面で使われ

 

 

コピーをとられて保管されたりもする

 

 

しかも、38歳まで同じ写真…

 

(すなわち38歳時に33歳の写真を提示しないといけない)

 

 

 

そのたびに

 

 

「見て!奇跡の一枚よ!」

 

 

だとか

 

 

「別人28号やん!」

 

 

だとか

 

 

「詐欺じゃん!」

 

 

なんて陰で言われたくないから…

 

 

 

 

 

 

今回も…

 


 

いい写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

 

...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...
 周南・下松・光・全国のアパートマンションお部屋探しは
  アパマンショップ 下松店 (株式会社 五郎丸)
山口県下松市中央町21?3ザ・モール周南星プラザ2F
    TEL 0833-44-5603   FAX 0833-44-5604 
賃貸アパート・賃貸マンション・一戸建・不動産
 ...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...:~.*;。☆...

老けるとは・・・?

こんにちは。

アパマンショップ周南店の藤田です。

 

今年のお盆休みは、天気があまり良くなかったので、

毎年恒例の高瀬峡を中止したのですが、

何かしないと気がすまないので、

笠戸のキャンプ場へ急遽連絡して、

家族・友人達と、バーベキューをしました(屋根付です)

眺めが良いので、一度行かれてみて下さい!

 

お盆休みの間に、印象に残った言葉があります。

美容院に行き雑誌をパラッと開くと

『老けたら、負けよ。』

お?・・ん?・・・・確かに。

 

近頃よく感じますが、老けると言うのは、

年齢やしわの問題ではない気がします。

どんな生き方をしているかだな?とよく感じます。

年を重ねてしわがあるのなんて、普通のことです。

わたしが、素敵だな?と感じる女性は、

いつも笑顔で、元気で、優しさがあり、

お化粧・ファッション・趣味・仕事を楽しんでいる人です。

素敵な女性は、話をしていても、

目がキラキラ しています(☆0☆)

共通して、芯が強いようにも感じます。

そして、自分の意見をきちんと話されます。

 

30歳・40歳・50歳・60歳・70歳・80歳・・・

芸能人の方をみているとよく感じますが、

女性は、年を重ねていくにつれて、

素敵さが増して行くようにも思います。

 

お化粧だけでは現せない本当の美しさ・・・

 

『老けたら、負けよ』

ん? 深いです・・・・・( ̄? ̄)

夏の思い出

こんにちは!アパマンショップ周南店の森重です。

 

8月13日に、関門海峡の花火大会に行ってきました☆

 

前々から行ってみたいな~と思いつつも、渋滞がすごいという話を聞いてなかなか行けなかったのですが、やっぱり一度は行ってみたいと思い、今回行くことになりました。

 

お昼頃から下関入りしてシーモールで買い物をし、夕方4時過ぎくらいから花火大会の会場近くに移動しようと思ったのですが、どこも駐車場が満車・満車・満車…。道路には空き待ちの車がずら~り…

 

またシーモールに引き返し、会場まで歩いて行きました。

 

途中、どしゃぶりの雨が降りましたが、花火大会の直前に雨がやんでキレイな花火が見れました☆

 

13,000発の花火はすごかったです!!

 

帰りは渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは深夜1時半でしたが、とてもステキな夏の思い出になりました。

 

次行くときは、ホテルを予約して行こうと思います。

アパマンショップ下松店

いよいよ連休ですね!

 

 

この時期はGWやお正月と同じく気分が自然と楽しくなりますね!

 

 

アパマンショップ下松店はショッピングモールの中にあります。

 

 

気分がわくわくしているとまわりにも伝わる気がします。

 

 

週末や祝日などはショッピングモールを歩いている人を見ても楽しさが伝わってきます!

 

 

そのみなさんの楽しさを活力に変えて

 

 

 

…がんばります!

 

 

アパマンショップ下松店はお盆も営業しております!

 

是非ご来店の程、宜しくお願いします!(^ ^ )

 

 

☆㈱五郎丸☆

周南・下松・光の物件情報は株式会社五郎丸へ!

花火

暑~い日もあり・・・・かと思いきや雨が集中的に降ったり・・・・変な天気の今年の夏

楽しく過ごしていますか?

アパマンショップ周南店  賃貸部 藤原です。

 

昨日、光の花火大会に行きました。

毎年恒例行事で・・・・

穴場スポットからいつも見ています。

 

hana_01.jpg 

 

本当は、もっと、もっときれいなのですが・・・・・・

 

hana_02.jpg 

  

何歳になっても、花火を見ると感動しますね。

 

 

hana_03.jpg 

   

おおきい、音もでっか~い花火は、又いちだんときれいでした。

あ~夏だな~・・・・・

周南市の花火大会

お好み焼きの関西風と広島風はどっちが好き?

と聞かれたら選択に困る星屋です。

 

山口県周南市では、今年の秋に花火大会を行うようです。

周南市観光協会のホームページによると、

「徳山みなとHANABI」と題して

2009年10月3日(土)18:50~19:30

に徳山港で行われるようです。

 

周南市観光協会 徳山みなとHANABI・開催概要
http://www.kanko-shunan.com/html/pdf/hanabi2009.pdf

 

「花火」といえば夏の風物詩ですが、

見行っても蒸し暑くて大変なので、

秋の花火は涼しく見ることができていいかもしれません。

是非、見に行きたいと思います。

 

周南市観光協会ホームページ
http://www.kanko-shunan.com/
ナガンヌ島オフィシャルサイト

このページのTOPへ このページのTOPへ