スタッフブログ

保育園の運動会

自分が中年だということをまだ認めたくない星屋です。

先日、6才の娘と3才の息子が出る保育園の運動会に参加してきました。子供達の写真を撮ったり、親子競技の参加で忙しくて、ゆっくり見ることができませんでした。

でもこうやって去年より上手に走れるようになったり、踊ったり太鼓を叩いたりする姿の写真を見て、子供達の成長がとても嬉しいです。

去年、息子はダンスが嫌で入場途中に退場しようとするところを先生に引きずられて入場しスネていましたが、今年はちゃんと踊ってたので家族みんなが感動していました。

僕は親だけが参加する綱引きや障害物競走にも出場し、いろいろ忙しかったけど楽しかったです。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ