スタッフブログ

梅雨

こんにちは、下松店の原谷です。


最近山口県は梅雨の真っ只中。

毎日のように雨が降っております。

 

みなさん雨の日は好きですか?

私はあまり好きではないですねぇ・・・。
傘を差してもどうしても濡れてしまいますし、湿気が鬱陶しいですし。

でも、世の中には「雨の日を楽しむ」なんて人もいるんですよね。

その精神、見習いたいものです。

学生時代は雨の日が大好きだったのですが、、、。
(部活が休みになるからです)

 

お部屋のご見学の日に雨が降ってしまった時は

日当たりや風通しなどはご確認できません。

そんな時はお部屋の防音性能をご確認してみてください。

お隣さんも雨の日は外出されず、お部屋で過ごすことが多いでしょうからね。

 

カッコいい傘でも買えば雨が好きになれるでしょうか?

傘泥棒が怖くて、安い傘しか買えない原谷でした。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ