スタッフブログ

母の日の絵・大和作

お久ぶりです。

アパマンショップ賃貸部  藤原です。

もお、大分暑くなりましたね。

掃除の後は、汗がじわ~と・・・思わずうちわで扇いでいます。(人一倍汗かきなので・・・)

 

5月8日母の日。

もちろん私も一応母なので、娘からプレゼントいただきました。

すご~くうれしかったです。

 

今日は、保育園に通う、孫の大和Kunの母の日の絵が展示されていたのを紹介させていただきます。

 

110508_175644.jpg

 

なになに・・・・

手の指 5本  足の指5本  ちゃんと書いているではありませんか。

それに顔からすぐに手・足ではなく胴体を書いて(ちなみに、お兄ちゃん達は顔からすぐ手・足でした)

ハートは心臓だそうです。  関心・・・・

おめめもぱっちり・・・かわいく書けてます。

 

おばあちゃんとしては、どんな絵でもうれしいです。

次の父の日の絵も楽しみに待っているおばあちゃんです。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ