スタッフブログ

29cmのスニーカー

まだ成長期の星屋です。

 

先日身長を測りました。

もうすぐ37才になろうかというのにまだ身長が延びています。

30才を越えて1.5cm身長が伸びました。

 

ズボンの裾が上がってきたので、てっきりズボンが縮んだのかと思っていましたが、足が延びていたようです…フフ。

胴じゃなくてよかった…。

 

手足も大きくなっているみたいです。

作業するときのフリーサイズの軍手に手が入りません。

「食事するときくらいはグローブ外したら?」と言われることもあります。

 

20代は26cmだった足も今は28cm…。

日本で売っている靴は27cmくらいまでの物が多く、

気に入ったデザインの靴はいつもサイズがありません。

 

ゴールデンウィークに福岡・天神に行ったので、

事前にインターネットでチェックしていた靴を買いに行きました。

 

28cmを試着したところ「あれ?入らない…なんで…(汗)」って感じで足が入りませんでした。

店員さんいわく、「細身のスニーカーなので、ワンサイズ大きめがいい」とのこと。

ということで、そのお店の最大サイズの29cmを出してもらいました。

 

「おおぉ、ピッタリ!コレください。」

 

一つのデザインの靴しか見ずに即買しようとしたため、

「他の靴は履いてみなくていいですか?」と店員さんに聞かれたのですが、

その店には他に僕の足が入るスニーカーはなく、店員さんは自爆しました。

 

お気に入りのスニーカーが買えて満足でしたが、

これ以上に手足が大きくなると、

老後よりもアダ名が「カエル」になりそうのが不安です。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ