スタッフブログ

ルービックキューブ

山口県下松市・周南市・光市の不動産賃貸は株式会社五郎丸へ☆

 

こんにちは下松店のミスターFです。みなさまルービックキューブをご存知でしょうか?四角形で一面が9個(ものによりますが…)あり右や左や上や下にガチャガチャ動かしてどうにかこうにか色をそろえるヤツです。出来るとちょっとかっこいいと思ってもらえるヤツです。

昨日かいました。6面全部攻略できたらいつか写真で公開します☆

ちなみにザ・モール周南の3Fにあるグリムランドで買いました。やっぱりおもちゃ屋さんの雰囲気ってすごいですね。当たり前ですが、お店に入った瞬間おもちゃに囲まれるわけで…。大人になっても少しうきうきしてしまうものです。みなさんも是非おもちゃお求めの際はグリムランドへ☆

 

なぜかグリムランドの宣伝にてさよならです。

 

グリムランド.gif

グリムランド.jpg

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ