スタッフブログ

パン

こんにちは。下松店の原谷です。

 


みなさんはパン派ですか?ごはん派ですか?

 

私は生粋のごはん派だと思っていたのですが、最近パンにはまってます。


というのも、ザ・モール周南の1階にあるパン屋さんの前を通ると

 

2割引きで売っているじゃないですか!!

 

 

5時以降だと値引きされるようです。

 

オーブン・フレッシュ・ベーカリー レコパン:外観写真

星プラザ1階のレコパンさんです。

 

 


下松店は夜20:00まで営業をしているのですが

育ち盛りの私はそのころ腹ペコなのです。

 

せっかくだし、と思っていくつか買い残業をしながら食べています。

もちろん、その後帰宅して普通に夕食を食べます。


かなり太ってきました。。。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ