スタッフブログ

いま・はまってます。

こんにちは。ブログを書く順番をすっかり忘れていた・・・周南店の長谷川です。(ーー;)

本当を言うと、書くのが苦手で ・・・ 忘れたかったのかもしれません

周南市も恒例の【ツリー祭り】が始まり、街中クリスマスムード一色となってきましたね。

私の部屋からも、ツリーのイルミネーションが見えるのですが、夜帰ってキラキラのイルミネーション

を見ると、毎年見ているはずなのに、いつもワクワクしてしまいます。(*^_^*)

ところで、わたし・・・いま、はまっているものがあります。

1位  しょうが湯

    これが冷え性の私にはいいのですよ。

    身体がポカポカと温まり、心までほわっと幸せな気分になります。

    今のこの暗い出来事が多い時代、必需品となっています。

    毎朝・毎晩(晩酌代わり)飲んでいます。

2位  根野菜のスープ

    デットクス効果のある、根野菜の料理にはまっています。

    といっても、鶏がらスープに根野菜(里芋、人参、大根、はす等)を入れてやわらかくなるまで

    煮込むだけ。

     仕上げに、味噌をいれるのがミソ!!

    器にもるさいに、ねぎと、オリーブオイルを適宜入れて下さい。

    実は昨晩作って食べちゃいました。 

    今回も声を大して言わさせて頂きます。

   〝わたしてきには美味しかった〟と。。。。

    みなさんも、よろしかったらぜひお試し下さいね。

    感想はぜひぜひ、アパマンショップ周南店(㈱五郎丸)、長谷川までお願いします。

 

 

 

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ