スタッフブログ

ひとりメガヒラ☆

おはようございます。?五郎丸 下松店 福谷です。今年もまた風邪・インフルエンザが流行しているようです、みなさんも気をつけましょうね。最近は本格的に寒くなりいよいよ冬本番です。今年こそは真剣にスノーボードをやります。スノボー用品は一式揃えようとすると高くつくので、いままでは全身レンタル用品でガチガチ固めていました。しか?し、今年の私は違います!全てゲットしました☆

が、しかしです。道具を買ってしまうとそれで満足してしまう病の私はここからが問題です。今までに私は何回もこの道具をかってしまうとそれで満足してしまう病になやまされてきました。

 

思えば、うちには野球用品・サーフィン用具一式・コードを覚える前にインテリアと化したエレキギター……。

 

などなど、被害はとどまるところをしりません。

 

こんなことではいけない!

 

昨日休日だった私は起床後、昼近くになっていたこともさる事ながら、全速力で雪山に向かいました。

 

なぜかできもしないグラトリをしようとし大転倒。

 

おかげで今日は朝から左肩があがりません(^_^;)

 

みなさんも怪我にはきをつけてください☆

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ