スタッフブログ

クリスマスの思い出

平成20年12月6日  今日は雪が降っています。

アパマンショップ周南店 賃貸部  藤原です。

 

もうすぐ、クリスマスですね。

クリスマスと言えば・・・・・・

私は、2人の娘がおりまして小さい頃、やはり クリスマスを楽しみにしてました。

ケーキ・ プレゼント・・・・・

でも小さい頃は、プレゼントを買ってあげられなくて、

娘が   <なんで、家にはサンタさん来ないの?> とよく言っていました。

私の答えは一つ <家には煙突がないからサンタさん 入れないのよ!>とごまかしていました。

やっと、プレゼントを買ってクリスマスの夜、娘の枕元に置いて・・・・次の朝

娘が、<ヤッター!! サンタさんからのプレゼントだー!!>と大変喜んでくれました。

でも、プゼントを見たとたん・・・・・

<サンタさんもトポス(昔あったディスカウントショップ)で買い物するんだね>と言われた時には

ビックリ!! 

子供の観察力、想像にはまいりました。

それも、今となればいい思い出です。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ