スタッフブログ

ヒトリスト

こんにちは 

1人でコンビニに入れなかった19歳のころが懐かしい

寂しがりやの ヒトリスト 山崎です

 

みなさん一人でどこまでできますか?

 

1人ファミレス

1人カラオケ

1人ビリヤード

1人海水浴

1人プリクラ

1人ボーリング

1人温泉旅行

1人ディズニーランド

1人太鼓の達人

1人焼肉

※私は4つ経験済みです

 

ひとりが大好きな私ですが

ひとりぼっちが好きなわけではありません

遊びに行くなら無人島より東京です

(でも行くのは一人がいい)

買物や観光に行くなら 人の多い「国民の休日」がいいです

(でも行くのは一人がいい)

 

帰る場所もあるし ひとりじゃないから

ひとりを堪能できる

「ひとりになる」(能動的に)とは

贅沢の極みである

(格好つけちゃいました)

 

 

それでは…

「ひとり」のメリット?

です↓

 

・「いっこ ちょうだい」と言われない

 

・道を間違えて遠回りになったとしても文句を言われない

 

・面白くなければ 直ちに帰れる

 

・全てが自分の消費となる為 理不尽な割り勘に憤慨することもない

 

・周囲の哀れみの視線が逆に気持ちいい

 

・欽ちゃんに 「ひとりでがんばったんだよ~」 と言われ

 2ポイントくらい上乗せが期待できる

 

 

...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;

 周南・下松・光・全国のアパートマンションお部屋探しは

 アパマンショップ 下松店 (株式会社 五 郎丸)

 山口県下松市中央町21-3ザ・モール周南星プラザ2F

 TEL 0833-44-5603   FAX 0833-44-5604  

 ...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;...:~.*;

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ