スタッフブログ

冬の花火大会(^0^)

アパマンショップ周南店の藤田 典子です!

 

鹿野名物 冬の花火大会に行ってきました。

 

毎年・・・毎年・・・行けずに友達の話を聞いている

 

ばかりだったのですが、今年は、ついに行く事が

 

できました(^0^)

 

周南から、山を越えて約40分・・・・いつもなら、

 

車は数台しか通ってないはずの道が、

 

前も後ろも渋滞です(*0*;)

 

ギリギリで到着し、派出所前も商店街前も

 

車がいっぱいで、路駐OKだったので(多分)

 

サーッっと車を停め会場までダッシュです( ̄〇 ̄;;)

 

友達、友達ファミリーは、すでに到着していました。

 

年々、見に来る人が増えて今年はとっても多かったそうです

 

音楽×イルミネーション×炎×花火のコラボで、

 

ボッッッ!!バーンッッッ!!と勢いよく始まりました。

 

冬に花火は、夏とはまったく違う雰囲気があり、

 

とっても、幻想的でした(* ^-^ *)

 

しかし、15分くらいであっという間に終了し、

 

『やばい!渋滞に巻き込まれる!!』

 

みんな思ったらしく車まで、ワッサワッサと大人数が

 

またダッシュです( ̄〇 ̄;;)

 

『おなかすいた~・・・・』と言うことで、みんなで新南陽の

 

浜勝に行き2時間はしゃべって帰りました(^〇^)

 

是非、来年行ってみて下さい!!

(15分しかないのは、頭に入れておいた方がいいですよ!!)

 

 

kano_hanabi.jpg 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ