スタッフブログ

ウォーキング

こんにちは!!

 

アパマンショップ周南店の藤田 典子です(^0^)

 

早朝ウォーキング初めて1ヶ月経ちました。

 

何をしても、続かない私に友達が会うたびに

 

『まだ、歩いてる?』 と、毎回聞いてきます。

 

しかし、朝は戦いです・・・

 

寒い・・・眠い・・・ダイエット・・・ん~・・・

 

バッ( ̄〇 ̄)ZZZ

 

と、毎日重い体を無理やり起き上がらせています・・・。

 

朝6時はまだ暗いのですが、ウォーキング人口は

 

かなり多いんです。

 

この時間のウォーキングは2種類に分類されます。

              (勝手な分析ですが・・・)

①健康の為  ②ダイエットの為 この2種類です。

 

この違いは、見てすぐにわかります。

 

健康の為に歩く人『おはよう御座います!』

 

とあいさつを交わします。

 

ダイエット目的の人は、上から下まで黒いウィンドブレーカーで

 

身を包み、下を向いてひたすら歩き、決して挨拶など

 

交わしません・・・。

 

毎日、すれ違う女性がいます。その人はまさに②のタイプです。

 

先日、信号待ちで横に並ぶ機会があり、『おはよう御座います!』

 

声をかけると、 なんとっっっ!!

 

サーーーーーーっっ

 

向きをかえて元の道を戻って行ってしまいました(-_-;)

 

あの反応、まるで私は変出者ですよ・・・。

 

笑顔で挨拶!人としての基本だぞ・・・っと

 

言ってあげたいくらいです。

 

なんだか、むなしくなり遠石八幡宮まで行き、

 

『あの人も早く痩せますように・・・』と、おせっかい

 

して帰りました\\(^〇^)

 

 

 

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ