スタッフブログ

風邪ひき

こんにちは、風邪をひいて鼻声になってしまったアパマンショップ周南店の森重です。

 

風邪をひいても食欲は変わりません!むしろ増えました!!食欲の秋だからですかね~。怖いですね~。

 

甘党の私は毎日あまーい紅茶やカフェオレ、チョコにケーキ、その間にしょっぱいお菓子も食べてお口の中のバランスを保っています。

 

そして、運動はこの数年していません…このままじゃ健康に悪いですね

 

明日は友達と久しぶりにカラオケに行ってカロリー消費をしようと思っていたのに…こんな鼻声じゃ気持ちよく歌えません…ショックです↓↓

 

明日までに治るといいんですが…

 

みなさん、風邪には気をつけてくださいね!!

 

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ