スタッフブログ

今話題の…。

?五郎丸 賃貸部 福谷です。ザ・モールの中は既にクリスマスの飾りがちらほらと目につきだしている今日この頃です。若干館内で流れるBGMもそれっぽくなってきました。すっかり冬ですね。

最近、久々に映画を見に行きました☆今話題の「レッド・クリフ」を見てきました!

三国志を多少なりとも知っていたのでメチャメチャ楽しかったです。だけど、三国志をまったく知らない人でも話が分かりやすいので楽しめると思います☆

戦闘シーンは迫力ありすぎです。はっきりいってリアル「真・三国無双」です。戦闘シーンが半分くらいあるのでちょっと疲れますが…。パート2は春にあるそうなので今から楽しみです!

 

 

昔はよく映画にいったものですが、DVDが一般的になり、最近はぜんぜん行かなくなっていたのですが、映画はやっぱり映画館だな?とつくづく思いました☆家でゆっくり観るのもいいですが、本気で観るなら映画館を是非お勧めします!

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ