スタッフブログ

ほ・ほ・ほ わたしの休日(*^_^*)

こんにちは。急に寒くなりましたね。

昨日の休日を寒さに震えつつも、楽しんだ周南店の長谷川です。

私は小さい頃からバレー(舞踊)を習いたいなと思っていました。

ここ最近姿勢もよくなるし、女性らしいしなやかな動作も身に付くと

いうことで、大人になって習い始める方も増えてきた・・とかとか。

よし 私も始めるぞ! あっ でもまてまて!ついていけないかも・・・

そういえば、3年くらい前に買ったビデオがあったぞ!!

題名 「自宅でできるバレーのレッスン(基礎編)」 これだー!

まずは、レッスン前のストレッチ ・・・・ 

座った状態で足を伸ばし(つま先まで)  伸ばして、足首のところを曲げての繰り返し。

「おっ。いたた・・、足つりそう・・・・つった~痛いよ~」 ゼーゼー

次に脚を開脚して、横曲げ・・・前曲げ・・・・。

「うん?なんか棒でもはいっている?もっと横に・・・・前に・・・・」

「おっ。いたた・・、今度はおなかがつりそう・・・つった~痛いよ~」 

ビエーン ビエーン (ーー;)

ビデオはそのままレッスンに・・・・1番のあしのかたち・・・・エトセトラ・・・・・

ビデオの中の先生から置いてきぼりにされ、ただゼーゼーと立ちすくんでいる私の頭の中では・・・

バレーは無理、そうだティラピスにしよ・・などと甘い考えが沸き起こっておりました。

バレーのレッスン(?_?)で痛めた(?_?)体を引きづりながら

今回の休日の目標・・・【初・ぎょうざつくり】(ヘルシーぎょうざ)に挑戦しました。

お味のほうは・・・・へ・へ・へ  わたしてきには  合格ではないでしょうか (^。^)y-.。o○

わたしてきにはですよ。 くれぐれもそこのとこ  お間違えのないように (^^♪

 

2008111917590000.jpg

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ