スタッフブログ

くじびき

紅葉もかなり色づき、だんだん冬が近づいてきたな~と感じる今日この頃

アパマンショップ周南店 賃貸部 藤原です。

 

私、この間、16回分くじ引いいたのですが、これがなんと 

1枚目・・・・はずれ 2枚目・・・・はずれ

3・4・5・6枚目・・はずれた(もしかして全部はずれ、てわけないよね!!)と思いきや

 

7・8・・・・・・・16枚目     ぜーんぶはずれた   ショック  大ショック 

くじに当たらないより 分のくじ運のなさに  ショックでした。

 

自宅に帰り、

<も~16回も引いたのに当たらんかった  どお思う、ありえんじゃろう・・・16回、16回もひいたんよ>

と愚痴を言いました。

 

 

2日ぐらい後、買い物をし又     

<1回だけくじを引いてください。>と店員さんに言われ

<いや~前回16回もはずれたし、くじ運ないから>と言いながら引いて

<やっぱりはずれだ!!>とくじを捨てようとしたその時

<当たってますよ>と店員さん<え! うそ!どこに・・なんで はずれじゃんと思いきや 

今にも捨てようとしているくじを、もお1回確認すると くじを開いて反対側に当たりの商品がのっているではないか。

 

<じゃ、前回のはずれだと思っ捨てた16枚のくじももじかして当たっていたかも・・・>

<いや~絶対3分の2は当たってたと思いましよ・・>と店員さん

 

くじ運が相当悪かったのではないと判明し、自分の勘違いだとわかりなんだかほっとしました。

おっちょこちょいの私でした。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ