スタッフブログ

チロル。
最近、深夜に妻がこっそりゲームしているのに気づいた星屋です。

先日、コンビニでチロルチョコをたくさん買いました。
いろんな種類があるんですね。
食べたことがない味のチロルを全部1個ずつ持って
レジに並びました。

1個ずつバーコードが印刷されているから
店員さんがバーコードを読み取るのに大変そうでした。
しかも数百円のお買い上げ¥
ぼくは大量に買っていることが満足でした♪

最近のチロルは20円するんですね。
10円のころが懐かしい…。
それに対抗してか?
5円チョコとかあったね…。
なぜがいつもやわらかめでね。

そんなチロルは最近どんなのが他にあるのかと
ホームページを見ました。
パリコレならぬチロコレ。


ちょっとありすぎじゃね?
これはまさにチ・ヨ・コ・レ・イ・ト・♪

ご当地チロルとかあるし…。
周南市なら「ふぐヒレチロル」?
これは政に千代子と麗子♪
なんじゃそりゃ!?

最近はオリジナルチロルが作れるらしい。
デコチョコ。


45個入りで2,362円。
ゴージャス♪

誰かの誕生日に写真入りで贈ったら喜ぶかも??
僕なら、









…つづく。









追伸、
こんなチロルブログ発見。








恐るべしチロル…。
オフィシャルブックまで…。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ