スタッフブログ

癒されました・・・私

こんにちは。パンダが大好きな、周南店の長谷川です。

私・・・先日、夏にあびた紫外線対策といいましょうか、アンチエイジング対策といいましょうか、

エステに行ってきました。うふふ(*^_^*)

もう極楽・極楽・・・・!お手入れを受けている時間のほとんど熟睡(爆睡)状態でした。

 

お顔のお手入れもすごく気持ちよかったのですが、足、背中、首のマッサージが、私的には

すごくよかったです。

2本しかないはずの腕(手)がまるで、4本、5本にも感じる技でした。

もうぜひ、ぜひ一度体感して頂きたい。

 

たまには、自分自身にもご褒美をあげないと・・・ね。だって頑張ってるもん。な~んてね。

でも終わったあとは、スッキリ(*^_^*) 鏡に映る自分をみて ・・・・

えっ お顔がリフトアップしてる感じ!おっ 小顔になってる感じ!わっ 足も細くなってる

感じ!と、自己満足しながら、帰り道はルンルン♪♪でした。(よく寝たのもありますが・・・・)

わたしの隠れ家にしたいので、本当はおしえたくないのですが・・・・・・

このブログを読んで下さった方には、私からの感謝の気持ちとして、こっそりお知らせします。

メモの用意はいいですか~

 

周南市毛利町2丁目26番地(グレース毛利1階)

エステティック メモライズ (0834)32-8700

☆彡 ピンクと白が基調の店内はとても明るくてハッピィな気分になれました。

 

夏の間の疲れが出やすい時期です、皆さんもぜひ癒されてみてください。(*^_^*)

PS:みみよりなお店情報から、賃貸アパート・マンション・一戸建ての情報、そしてそして、

  土地・中古住宅の情報までたくさんそろえていますので、一度岐山通りの

  赤アパマンショップ・青アパマンショップの㈱五郎丸へお越し下さい。

  待ってま~す (^.^)/~~~

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ