スタッフブログ

あ!!寝坊した・・・・

食欲の秋ですね~ ・・・ついつい食べすぎてしまう、アパマンショップ周南店 賃貸部 藤原です。

本日、1年に1回必ずしてしまう、寝坊 をしてしまいました。

一度、朝5時に起き、弁当・洗濯・お風呂を沸かし、ひと段落したので、2度寝 して

いつも携帯のアラームで起きるのですが、な・・な・・なんと・・・

本日は、マナーモードになっていたので、7時55分まで 夢の中でした。

飛び起きたときのは、もー間に合わないと思いまいた。

娘を起こし、娘は支度を急いですれば、ギリギリセーフ・・・・

私も間に合わないとは思いつつ、毎日ボンバーになる髪を濡らし、1分で化粧をし(いつもと変わらない顔でしたけどね・・・)

1分で髪を乾かし、2分で洗濯を干し、1分で服を着替え・・・・

超高速スピードで支度  OK !

後は、通勤時間のみ・・

ギリギリセーフ・・・・・間に合いました。今日だけは焦りました。

携帯のマナーモードの目覚ましには、くれぐれも気を付けてね!    

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ