スタッフブログ

11月1日は「本格焼酎の日」

履いたズボンが上がってくる星屋です。

 

最近、少し太り気味でズボンがキツイです。

そんなことではイカンと思い。

 

昨日、久々に走りましたが!?

 

・汗かく前に息が切れた。

・汗を書き出した頃には遠くへ行きすぎて帰れるか不安になった。

・足が痛くなって歩くと体が冷えて腹痛になった。

 

まぁ、僕くらいになるとこんな感じですよ。

 

そんな中、

11月1日「本格焼酎の日」がやってきます。

なぜ、この日が焼酎の日なのかはわかりません。

 

この日は毎年、

何曜日であろうと、

明日仕事だろうと、

関係なく、焼酎イベント「焼酎飲み歩き」があります。

 

某・周南市昭和通周辺のお店が合同で行うイベントで、

6,000円で5店舗の料理と焼酎が飲み歩けるいう

いわゆる焼酎のウォークラリー。

 

今年も参加です。

ズボンが下がる日はまだ先になりそうです…。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ