スタッフブログ

ご満悦 (*^_^*)

こんにちは・・・周南店の長谷川です。

今日は『長谷川肥ゆる秋・・・』 食欲の秋にふさわしいテーマでお届けしたいと思います。

10月7日(火曜日)に、留学をしていた社員が無事留学を終え、会社に戻ってきてくれたので、

飯島町の『鞆の浦』というお店で、無事帰国祝い&歓迎会をしました。

  tomonoura.jpg 参考まで・・・周南市飯島町2丁目28番

我社はご存知(知らないか・・・)のように、世代が幅広く ・・・とどのつまりが、食事の好みも様ざま

でして・・・。

ただ今回は、みんな、食事会が終わるまでとてもいい顔(*^_^*)をしていました。

ではその世代を超えるご満悦の料理の数々をご紹介しましょう!

撮影者はもちろん私でございます。(あ~、今思い出してもよだれが出そうになります。)

ではどうぞ・・・・ご覧下さい。

1.jpg コメントゆずの器の中にはいったお魚と鶉の卵、山芋のコンビネーションが抜群

2.jpg 『コメント』新鮮なお刺身、盛り付けもきれい

3.jpg 『コメント』おだしのよくしみこんだかぶの味が忘れられない。

4.jpg『コメント』老若男女問わず大人気の一品。おだしの中に浮かんだこぶ入り

                   おにぎりと白玉に心もとろける~。

5.jpg 『コメント』銀鱈の焼き魚・・・・料理は下ごしらえが大切と痛感させる一品。

6.jpg 『コメント』酢味噌のさっぱり感で気分もリフレッシュ!

7.jpg 『コメント』ほっぺたが落ちるとはこのこと。こんなお肉食べたことがない!

いかがでしたか、本当に美味しかったんです。

目で楽しめ、そして味(とくにだしの味が見事!)で楽しめ ・・・・Wの喜びでした。

ぜひぜひ行ってみてください。きっとファンになると思いますよ。

私もまた行ってみたいなって思っています。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ