スタッフブログ

家族が増えました(^0^)

バナナが嫌いなのに、世の中の流行に乗ってバナナダイエット

 

を始めた、アパマンショップ周南店の藤田 典子です(^0^)v

 

今、友人のおばぁちゃんが高知から孫に会いに来ています。

 

75歳ですが、元気で、い~っつもオシャレして、

 

ほんとに優しいおばぁちゃんです。

 

高知は、やなせ たかしの故郷でアンパンマンミュージアム

 

があるらしく、アパマンと似ているせいで、

 

『のりちゃん(私)=アンパンマン』

 

と認識しているようです(^0^;)

 

室積の花火大会で初めて紹介され、お寿司を食べに行ったり、

 

オレンジカフェに行ったり、家で鍋をしたり・・・・数日でしたが、

 

おばぁちゃんといると、家族といるような、あったかい気持ちに

 

なりました。

 

25日には、バスに乗って帰ってしまうのですが、不思議なくらい

 

さびしくて、周南にずっといてくれるといいのにな・・・と思って

 

います。本当に家族が増えたようで嬉しい気持ちです。

 

家族のような友人達に囲まれて、私はほんとに幸せです。

 

来年のお盆は、みんなで高知に行く予定です!!

 

あばぁちゃが朝7時から作ってくれた愛情いっぱいの

 

サラダをどうぞ!!叩いた梅とおろしポン酢が最高!!

CIMG0401.jpg 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ