スタッフブログ

進化した待望のサービス

こんにちは。。。周南店の長谷川です。

他のスタッフも喜んでお知らせしてるように あの〝家電リース〟『借りたいくん』が

10月から 家具・家電レンタル『借りたいくん』としてさらに

パワーアップして皆さんの前に登場することになりました。(*^_^*)

なにを隠そう(まったく隠してはいませんが)このサービスは、お部屋をお探しに来店された単身赴任のお客様の要望の声(下記のような)がきっかけで始まりました。

単身赴任が終わり、自宅へ戻ったときに不必要となる家電製品を実費で買い揃えるには抵抗がある。出来れば家電がそろった部屋に住むほうが便利で楽・・・。自分が住みたい部屋の家主さんに

賃料UPでよいから付けてくれるように交渉してよ。

※家主さんの声 設備として付けてもいいけど、この方が退去して次の入居者がいらないって言われ   

  たらどうするの・・・倉庫もないし、保管する場所がないでしょ。

そこで、このレンタルが産声をあげたのでした。

期間も3年のみ(再リース1年可能)から1年・2年を望むお客様の声が多く、対応できるようになりました。

『家電だけでなく、ベッドはないの』というお客様の要望から、

家具・家電レンタル『借りたいくん』となりました。 

単身赴任のお父様方をはじめ、大学生や初めての就職で一人暮らしをするお子さんを持つ親御さん

結婚前に1、2年一人暮らししてみよっかなっていう若いお客様などなど、幅広くご利用頂いています。

これからも、お客様の声といっしょに進化し続けていく『借りたいくんみなさん応援してくださいね。

PS:『借りたいくん』のホームページもリニューアルしてます。(見てくださいね)

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ