スタッフブログ

探し回って!

家具・家電リースが10月1日よりスタートします

そこで、このサービスがすごく いいな~と 思った事があります。

 

先日、娘の引越しの際、冷蔵庫・洗濯機・掃除機が壊れ、家族5人なので“借りたいくん” を使用する事が出来ませんでしたが、新しく購入するに際し、電機店に行く事になりました。

で、最初は淡々と見るだけでしたが、次第に、冷蔵庫売り場を1時間ぐるぐる回り・洗濯機売り場を1時間ぐるぐる回り、「違う店舗に行こう」と次々3件 回りました・・・・・

同じような製品で、違いはほとんど判らず、最初に見た電気店に戻り、購入になりましたが。

探し回って本当、、疲れはてました。

で、不要になった、家電の処分代もかかりました。(2万円 。いたい出費です!)

時間を何時間と使い・疲れ・下の娘が一人暮らしする時は 絶対 に家具・家電リース

借りたいくんにしよう!  と思いました。

家具・家電借りたいくんは、商品を探し回る事もないし(その時間、他の事に時間が使えます)

リース終了後、処分代も不要です。(処分費が浮きます・・・・うれしい””)

皆さんもいかがですか・・・・・ 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ