スタッフブログ

運動会

 アパマンショップ周南店㈱五郎丸の藤田です!

暑いけど、もう秋ですね~。 私には、富田西小学校に通っている、

5年生の姪、愛美と 2年生の甥、裕大がいます。

二人の運動会が9月20日に開催されます。

甥のゆうだいは去年の運動会の練習で、

リレーの選手に 選ばれると思い込み・・・

 『選手にえらばれそう?』と聞くと

  『うん!!(^~^)』

と、自身満々で嬉しそうに答えたのですが・・・・・

数日後、お風呂からシクシク声がするのです。

 残念ながら、リレーの選手には選ばれず、

お風呂の中で 一人で悔しくて泣いていました。

今でもあの姿を思い出すと、胸がきゅっっ(T0T)と 締め付けられます。

 そして、あれから一年・・・・

なんと!なんと!リレー選手に選ばれたんです!!

 『のりちゃ~ん。リレー選手になったんよ~』 と、

満面の笑みで報告があり、これまた胸がきゅっと なるほど嬉しくて、

今からとても楽しみです(^0^)

 そして2日前、『ゆうちゃん、何組み?赤?白?』 と聞くと

『ん?ん~・・・多分、赤・・・』

 姪のあみに聞くと二人とも今年は白組だそうです(^0^;)

 とてものんびりなゆうだいが、どんな活躍をするのか

親族全員がドキドキしながら、リレーを観戦することに なりそうで、

とても楽しみです!

   **************************************

  アパマンショップ 周南店  

  (株式会社 五郎丸)  

    TEL:0834-31-5603   

   FAX:0834-31-7772     

    藤田 典子

**************************************

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ