スタッフブログ

悩み

こんにちは!!アパマンショップ周南店の森重です。

 

普段のほほんと過ごしている私ですが、こんな私にもずっと悩んでいることがあります。

 

それは、いつも年上に見られるということです↓↓

 

小学5年生の時に高校生と間違われ、高校生の時に大学生と間違われ、20歳の時に27歳と言われ…

年相応に見られたときはどんなに嬉しいことか!!なかなか無いですけどね(涙)

 

私が年齢を言うと、落ち着いてるから~なんて言っていただけるのですが、それが私の悩みの種です。全く落ち着いてはいないんですけどね~。のんびりした性格が原因でしょうか??

 

今度からもう少し機敏な行動を心がけてみようと思います!!

 

老けて見られる私に興味があるかたは、ぜひ周南店までお越しください☆

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ