スタッフブログ

岩盤浴にて・・・

こんにちは、賃貸の藤田 典子です!

 

急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね~(^0^)今からは、食欲の秋ですよ!!

 

10月からの約半年、私にとって戦いがはじまります・・・食欲との戦いです( ̄ ̄;)

 

みごとに、毎年必ず5キロは増え、体は米袋5キロを背負ったように重くなるんです・・・・

 

怖いでしょ~( ̄0 ̄;)

 

という事で、先週の休みに宇部の“カッタの湯”(健康パークのようなものです)に、小学校の頃から今

 

だにいつも一緒にいる親友と行きました。

 

バッティングセンター・ピッチングマシーン・ビリヤード・・・・と軽く体を動かして、

 

温泉に入り、ダラダラと漫画喫茶で本を読み、21時10分スタートの岩盤浴に行きました。

 

平日のせいか、岩盤欲は貸切で、『得した気分だね~、もう後の時間も来ないんだろうね~』と話をし

 

ながら、あっという間に汗だくになりました。

 

ここの岩盤浴は異常に暑くて、2人とも水をかぶったようにびしゃびしゃで『やせそ~ぅv(^〇^)v 』

 

と、テンションも上がり、『岩盤浴フラしよう!!』と歌いながら、フラダンスを踊ってワイワイしていると

 

、暑さもピ-クに達し、『貸切で時間前でもったいないけど、もう無理!!出よう!!』 

 

 バッ “扉を開けると・・・・”

 

年配の品の良い奥様方が数名、『終わりました・・・?お二人・・・?』と、何が繰り広げられていたの

 

か・・・と、不安な様子でした。

 

私と友人はかえりの車の中で、『あれ、全部聞こえてたよね~・・・(^^;)また、やっちゃいました

 

ね。』と、苦笑いで帰りました・・・。

 

 

※秋といえば、ブライダルですね~、新婚さんにぴったりの物件がたくさんあるので、

 是非、御来店下さい!!お待ちしております!!

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ