スタッフブログ

うっかり

こんにちは☆自分のブログの番だったのにうっかりしてた森重です(汗)

 

近頃急に涼しくなってきて体調をくずしてしまいました…健康管理は大切ですね。

 

ではではそんな私の近況報告です☆

 

お盆に高校時代の部活の友達と集まりました♪いつものファミレスに集まって夜までおしゃべり。その後居酒屋さんに行って食べておしゃべり。お腹いっぱいになりました☆

 

銀行で働き始めた子とか、中学校で働いてる子とか、介護の仕事をしてる子とか、学生の子もいて自分の知らなかったいろいろな話が聞けておもしろかったです!

 

私も何か極められるといいな~と思いました。何ができるのかまだまだ未熟者なのでわかりませんが、自分で目標を見つけてこれからも頑張ろうと思います!!

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ