スタッフブログ

うれしい訪問

こんにちは。周南店の長谷川です。

今日は、アパマンションプの会議で下関に午後から行ってきました。

帰りの新幹線の中で、ブログのことを思い出し、急いで書いています。(*^_^*)

出張から帰って来るたびに、御幸通から岐山通のかけての街路樹を見るたびにホットします。

街路樹が大きくなったな~て・・・・私の大好きな通りです。

さてさて、今日は午前中にうれしい訪問がありました。

五郎丸を結婚で退職した卒業生の訪問でした。

彼女とは年齢の差はありましたが、入社時期が同じだったこともあり、一緒に仕事を頑張っていた頃

を思い出しました。

彼女は実家が周南市ということもあり、実家に帰省した際はいつも会社に訪ねてきてくれます。

子供と一緒に・・・・。今日はご主人も一緒でした。

卒業生の幸せな姿をみることは、とても嬉しいし、退職した後も、こうして訪ねてきてくれることが

嬉しくもあり、感謝・感謝の気持ちで一杯にもなり、こっちまで幸せな気持ちになります。

こういう訪問がとても心にしみる年齢になったか・・・とふと感じた日でもありました。

さあ~明日からも頑張ろうっと・・・・!!

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ