スタッフブログ

留守番の間・・・娘は

こんにちわ(*^_^*)  アパマンショップ周南店 賃貸部  藤原です。

今日も、と~ても 暑 い です。外に出ると、汗が、だらだらです。

 

今月初め、社員研修で4泊5日のベトナムに行くと決まった時、何が心配だったかと言うと

私には、社会人一年生の娘がいます。その娘の事が心配でした。(親ばかですが(*^_^*))

とにかく、寝るのが好きで、朝も何回起こしに行く事か!!

なので、朝起きれるかな~ とか、ゴミ出し してくれるかな~ とか ごはんは、今コンビニがあるので心配はないのですが、朝寝坊さしなければ・・・・・と考えました。

が、 旅行から帰り、聞いてみると、 

朝 5時から起きてお弁当を作り(携帯でわざわざ自作のお弁当を写していました)私より上手かも

と思いました。(母親としての危機かも・・・・・)

他の家事も一応してくれてました。

案外、私が思っているよりちゃんと出来るんだな~と感じました。

今まで娘に対して、まだまだ子供だと思っていたのが、この5日間で娘共々、私は、娘の頼もしい面を見れ、娘は、一人でもちゃんと出来ると言う自信・・・・ 大変いい経験になったと思いました。

まだまだ親子共々未熟ですが、少しずつ成長していってくれたらな  と思います。

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ