スタッフブログ

あ!  エレベーターが! なんで!  ショック!

先日、マンションの14階の入居者の所に補修確認に行った時のことです!

 

管理人さんに   “こんにちわ~(*^_^*)”   と挨拶したら

 

   “何回まで行くの”     と言われたので

 

“14階までで~す(*^_^*)”   と元気よく返事した所

 

“エレバーター今点検中だから1時間ぐらい動かないよ!!ダイエットして来なさい”と言われ

 

え~ うそ~ 14階だよ!! なんでこんな日に14階なの・・・・・・・と心で思いましたが

 

せっかく来たから  う~    しょうがない 行くとしますか! 

 

2階 3階 4階・・・・・・・・・・・9階 ここまでは順調でした。

10階から、半分上って、休み、半分上って、休み ・・・・・・ やっと  やっと14階です。

 

息は ぜえ ぜえ  ・・・ ひざは  ガク ガク ・・・・・        ピンボ~ン   

“五郎丸です”が、なかなか言えませんでした。

確認は、2分で済み 帰りは、超 ハイスピードで駆け下りました。

 

運の悪さと、  体力の限界と、年とったな~ とつくづく感じた  1日 でした。   

 

 アパマンショップ周南店(株式会社五郎丸)

藤原

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ