スタッフブログ

あ!私の腰が!!

アパマンショップ周南店  賃貸部  藤原です。

 

1週間ぐらい腰の調子が悪く、シップを貼ったりしてどうにか持ちこたえていましたが、

いささか力を入れすぎ、腰が キツイ と 悲鳴をあげていたので、ちょっと腰をゆるめ・・・・

痛みをこらえ・・・動かして寝た次の日  悲劇がおきました。

あ! 痛い !   起き上がれないのです。

痛くて 痛くて お恥ずかしい話、はいはい状態でトイレに行きました。

その日の午後、針を打ちに行き  ”今日はどうされました?”と聞かれ

”腰が・・・・”と返答したら  ”

”50歳を過ぎればいろいろ あちこちガタがくるからね~”と言われ

”まだ40代です!”と言った自分に あ~ 私も年をとったな~  としみじみ感じました。

まだまだ若いつもりでも身体は正直ですね。

皆さん、いつまでも若いつもりでもだんだん 悪いところが出で来るのもので

常日頃から体を動かし、運動をしましょう・・・

でないと、私みたいになりますよ。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ