スタッフブログ

私の見えない敵

アパマンショップ周南店  賃貸部藤原です。

今回、空き室を確認に行った所、かなりの異臭が、部屋いっぱいに充満して

臭い”臭い”      表現できない程でした。

そこからが、私の見えない敵との戦いが始まりました。

私の判断が非常に甘かったのもあり、臭いは換気をこまめにすれば、消える!と

勝手に決めつけたのもいけなかった!!

 

見えない敵は、壁・床・天井・・・・・・どこからともなく臭いを発生させてきます。

鼻をこすり付けて、臭いをかいでは・・・・・・張替え・掃除

 

次の日、期待と祈るような思いで、玄関ドアを開けると・・・・・・   くさい   ショック!!

 

上司と相談しては、今一つ・一つ、解決していっています。

 

 

一度しみついた臭いは、消えません・・・・

今からあつ~い夏・・・・・

換気をこまめにし、異臭の元となるゴミ等は、早目に処分する事をお勧めします。

 

今、まだ見えない敵と戦い中です。

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ