スタッフブログ

アパマンショップ周南店・すてきなお店になりました。

こんにちは、山口県周南市、不動産業者(㈱五郎丸)賃貸担当の長谷川です。

去年の9月に賃貸部門(アパマンショップ周南店)の店舗がリニューアルしました。

改装をしようと決定してから、スタッフ全員で思い思いの店舗の図面を描き、それを参考にデザイナーの方に仕上げて頂きました。

お蔭様で、スタッフのお客様への思いがつまった、ステキなお店が完成しました。

なかでも〝キッズコーナー〟は小さなお客様に大好評!お店に入るや否や、すばやく〝キッズコーナー〟を見つけて一直線。

ご両親はその間ゆっくりと安心して、賃貸のアパートやマンション、一戸建ての情報をご覧になられています。

最近では、帰らないコールも出るほど・・・・。その場合は、お母様とスタッフが力を合わせ小さなお客様を説得しています。(営業力がさらに問われる瞬間です。)

お客様と一緒になってお部屋探しのお手伝いが出来るのも喜びですが、〝キッズコーナー〟で楽しそうに遊ぶ小さなお客様をみるのも、すごくうれしいです。

窓際には、カウンターにパソコンを設置して、カフェ感覚でネットでの賃貸物件検索も出来るようにしています。(山口県だけではなく、全国の物件が検索できます)

どうぞスタッフ全員のお客様への思いがつまった、ステキなお店にぜひご来店下さい。

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

[PR]新品の家具家電レンタルパック「借りたいくん」で、どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!

検索

このページのTOPへ このページのTOPへ